kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2015-01-10から1日間の記事一覧

日々の徒然152

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その28来ましたねー。 来ましたよー。 今回はばっちりネタばらししますよぉぉぉぉ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ! ・・・ぱとりっきゅんが《C》が駅に行ったってのを教えてくれても もうちょっと気づきませんでしたねー。 …

日々の徒然151

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その27ふぅぅぅ。長かった。 ようやくいいんちょの歌が聴けました。 SCのエンディングだってね。 なーんか、聞いた事あるような〜って思ってたけど、思い出せんかったなぁ。 しかし、なんね?あれ? あの、なんとかって…

日々の徒然150

しれぇ!アニメ見ました!うんうん。 榛名、実は大勝利なんじゃない? のっけから露出大で、第一声が榛名。戦闘途中に場面が切り替わって赤城さんが 出てきた時は、実は少し悪い予感がしたんだけど、そんなこと無かったね。 #鬱展開なら、あそこで艦隊全滅…

日々の徒然149 〜月例5−1〜

ちょこっと攻略情報を検索しやすくしてみるテスト。 閃の軌跡の長文の後に載ってる攻略情報はさすがに見づらいので。 しれぇ!新しくカテゴリ作りました!そうだね。 攻略情報を検索するのが楽になるようにね。 てなことで、こないだの3-5編成と今回は艦これ…