kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然115

しれぇ!途中経過です!
うへぇ。
最終形態になって8回出撃、うち4回到達。
AAACだって。
もうちょいって時もあるんだけど、もうちょい足りんなぁ。
まぁまだ資源ありそうだし、もうちょっと頑張ってみるか。
そろそろ時間が厳しくなってくるな。


ちなみに、北上・大和・長門・榛名・ちとちよで削りは楽勝。
北上 連撃仕様 甲標的
大和 46 46 水偵 32水電
長門 46 41 水偵 電探
榛名 ダズルとか2 夜偵 照明
ちと 烈風改 烈風 彩雲 ダメコン
ちよ 烈風  烈風 彩雲 ダメコン

道中支援 目いっぱい ニコーセン 戦艦2
決戦支援 ふつう 空母・軽空・戦艦・重巡


キラ
 とりあえず2キラくらいついてるかも。キラ無しで出撃はしない。
 でも、支援のキラはもうつけるのサボるかも。両旗艦は必須だけど。


これだけあれば、空母姫ルートで9/14くらい到達、S7A2取れた。
※削り時の支援キラは旗艦のみ。
ただ、さすがにダイソン2は厳しいねぇ。
北上さんのカットインに賭けるのがイマイチなんで、連撃仕様にしてるけど、
さすがに削り切れんらしい。
※2発クリって350とか\(^o^)/
あともう一撃欲しいんだけど、カスダメとかね(ヾノ・∀・`)ナイナイ
カットインに賭けるしかないのかにゃぁ。


途中、北上大和妙高利根にしてみたけど、耐久力不足で夜戦が夜戦にならんかったヽ(´ー`)ノ
敵残4、見方北上・大和のみ。
北上ボスに連撃浴びせるも微量足らず。
大和当然別の大破艦を粉々に粉砕。
終了\(^o^)/
でも、利根を榛名にすると、夜戦攻撃力が足りないんだよね・・・。
榛名を2隻目にして4隻目に大和下げるか・・・。
結構うだうだやってるけど、実は最初のメンツが一番なのかもね。
うちの場合。


あとは、空母1にして夜戦ルート通るかやね。
これなら夜戦戦力最大5やから、随分変わりそう。
昼戦力もそれなりやし。
ただ、空母姫ルートに乗ったらけちょんけちょんやなヽ(´ー`)ノ



ちなみに、大破進軍しての成績は4進軍2ダメコンでした。
全部千歳。
以外に当たらんもんなのね(゚◇、゚)ノ~


さてー、楽しくなってきましたよぉぉぉ(^ω^≡^ω^)
イベント期間中にE6クリアできるかな〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ