kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然109

しれぇ!速報です!
たいへんです!E3がチョロすぎます!


ヒエー87 46 ダズル 水観 22号水電
ネキ87  46 試製35 水観 21号空電
羽黒74  2号砲 20.3 22号水電 水偵
加賀87  烈風 21型熟練 友永隊 彩雲
大鳳80  烈風改 烈風 流星改 彩雲
赤城88  烈風 21型熟練 流星改 彩雲


神通82  15.2 20.3 夜偵
時雨80  12.7 10高角 13号空電
島風79  12.7 10高角 13号空電
夕立79  12.7B 12.7 13号空電
摩耶81  20.3 20.3 水観 14号空電
鳥海81  2号砲 2号砲 水偵 22号水電改四


この状況でボス直行、完Sでした!
陣形は第3・第3・第4で、道中夜戦無し、ボス夜戦ありです。
支援はまるで出してません。
ボス戦は夜戦で神通さんがワンパン撃破でした・・・。
しれぇ、これは何かの罠ではないかと思います!
以上です!


うーん。E3〜5だから、駆逐艦も奮発したんだけど、出しすぎたか?
いや、E5になるとえらい目見るはずだし、うーん。この。
とりあえずサックリ行きます。
ちなみに、キラは着いてる艦はついてるけど、特には着けてない。
ボスでは航空優勢、フラタもいたけど、なんか、負ける気がしない。
・・・これは、円環へのフラグか?