kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然114

しれぇ!今日はここまでです。
そうだね。無理はいかん。
とはいえ、大和・長門を投入してボスS7回プラス削り3回で理屈の上では
ダイソン2になってるはずなんだよなぁ。
・・・って、ここにきて空母姫が本気出したのか、榛名・大和が連続して大破。撤退。
ちとちよ狙ってくれてもいいのよ?(TдT)


資源も残り24K30Kと、もうちょっと頑張れそう。
ちなみに、出撃回数は今のところ20回弱くらい。
もう20回くらいなら出撃できるかな?
全力で遠征やな。


さてー、今回のイベントは昨秋みたいに欲しくても諦めたとかにはならないで
欲しいもんですにゃぁ。
昨秋もラストダンスまでは行ったけど、結局ゲージ回復に泣かされたからな(TдT)
今回はがんばるんだー!
流し目ほしいんじゃー!



・・・しれぇ、落ち着いていきましょう。