kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然104

しれぇ!カクカです!
雪風三国志武将にすると、智力は郭嘉、武力は劉備、カリスマ性は張角、性格は魏延となります
http://shindanmaker.com/135807
もしかして、雪風って名軍師なの?
絶対!大丈夫!



しれぇ!榛名は縞パンです!
ちょ、ちょっと雪風さん。大きな声で何言ってるの?
でも、みんな言ってますよ?ほら。
http://akankore.doorblog.jp/archives/39421268.html#more
おぉぉ!おぉぉぉぉぉ!むふぅ。
ゴゴゴゴゴ・・・・
しれぇ!雪風ちょっとトイレ行ってきます!
あぁ。気をつけてな。むふぅ(*゚∀゚)=3
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・。
あ、あれ?榛名さん?え?あ、こ、これは・・・それ、ほら、あのー。
ゴゴゴゴゴ
勝手は!榛名が!許しません!
ウボアァァァァ・・・・



しれぇ!イベントの追加発表がありました!
うーん。AL2面だね。
で?大淀ですと?
メガネですね!?
うひょーーーーーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これは、絶対に取りに行きますよぉぉぉぉぉぉ(*゚∀゚)=3=3=3


んで、MIは2個艦隊の出撃ですか!
いやー、これはなんちゅうか、燃えますなぁ。
支援艦隊必須とかくらいまでは想像できたけど、2個艦隊出撃はちょっと
予想外でしたなぁ。うんうん(^ω^≡^ω^)
さてー。どれだけ遊べるかにゃー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
ところで、MIに出られないAL出撃組ってのは、ALをクリアした艦だけに
限定される・・・んじゃないんですか?