kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング32

結果はっぴょー

166 188 210 173 166 146

sp28(0.44) st21(0.33) Av.174.8

1ピン外し(20/60)


今回はストライクが続いたんで、スコアは良かったにゃー。にゃー。
トータルも1000超えていい感じにゃー。にゃー。
とはいえ、6ゲーム目がまるっきり1ピン当たらなくなってえらいことに。
半分1ピン外してたら、そりゃオープンにもなるわさ。
5ゲームまでのアベレージ180超えてたのにねぇ。


今日の収穫は、リストつけてる方が良さそうって事。
やっぱり、なにか違うのか、いいとこ飛ぶみたい。
暑かろうと臭かろうと付けとくべきだろ。
・・・こないだみたいな、投げ方忘れたときは付けてると邪魔なだけやけど。


あとは収穫じゃないけど、7の後のスペアメイクはやっぱり難しい(TдT)
8/14でハズレ。
9なら1/12、8なら0/6なので、どれくらいハズレてるかよく判る( ´・ω・`)
てか、3本残しすぎやろってのが、今判った(゚◇、゚)ノ~
さらに、今日はオープン13回のうち8回が残り3本。
・・・こりゃぁ、3本残さないかもしくは3本取り切るかってのは、課題だな。
収穫やヽ(´ー`)ノ