kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング33

結果はっぴょー

150 162 172 141 156 146 152

sp28(0.36) st21(0.27) Av.154.1

1ピン外し(19/70)


昨日風邪気味で行かなかったから、今日行ってきた。
とことんおもしろく無いスコアで、もはやどうしようもナス(´Д⊂ヽ
体調が悪かったのか、レーンコンディションがそうだったのか、
ぜーんぶ右に曲がる。
おかげで、残り1やら2やらをことごとく外した。
あまりにおもしろく無いんでってか、曲がる分を修正できるかと思って
7ゲーム目に行ったけど、変わらず(#゚Д゚)
そもそも1ピン当たらんし1本外すしではゲームにならん(´Д⊂ヽ


収穫といえば、7の後を取れたことくらいか。
ていうか、今日の3本の残り方って、1番残ってたりして
比較的取りやすかったのかも知れんけど。
ま、なんにしろ良い事だ。


後は・・・リスト付けてたら調子悪かった。
・・・ってことは、レーンよりも投げ方の方が悪かったのかなぁ。
でも、死ぬほど曲がりましたよ?