kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

やればできる子?

・・・なんかよくわからんけど、ネットワークの設定ができた。
っていうか、知らんうちに使えるようになってた。
なんでだ?


たしか、前はできなかったはずなんだけど・・・。
ちなみに、今回はサブまっすぃーんからのエントリなんだけど、
ネットワーク云々とはまったく関係ない。


しかしこのノート、キーボードがやっぱり使いにくいな。
まぁ、ショートストロークなのは好きなんだけど、キーボードも買ってくるか?
マウスは無線になって快適なんだけどねー。
メインマシンも無線にするか?ってくらい快適なんだけど、
さすがにちょっち前に買ったばかりのマウスなんで、手放すのが勿体ナス(TへT)
って、このIME辞書顔文字入ってねーす。