kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

あめー

雨降ってます。
台風と前線の影響で強烈な雨になると思ってたら、
それほど強烈な雨ではない・・・けど、ひたすら雨。
金曜からずーっとお天道様を拝んでませんよ?
お天道様が出てないと、運悪いんですけど。強烈に。
金曜日はひどかったヨ(´Д⊂ヽ


で、ご褒美の週末なのに、雨降ってたら何もする気無くなるんだよねー。
おかげでボウリングも行って無い。
っちゅうか、いつ待ち時間調査しても2時間待ちって何ヨそれ的な。
とはいえ、どうしようもないから夕飯前に1時間待ちくらいで予約して
メシ喰って、さて、行くか。ってなったときにはたと気づく。
・・・ケータイ忘れてるやん?てか、無くした?
結局奈良まで行ってメシ喰ってたくせに、結構あせり目で家に帰ったら、
机の上にぽんとケータイが置かれていましたとさ。
待ち時間つぶすためにPSPとか鞄に入れてたら、電話忘れてたみたい(゚◇、゚)ノ~
結局そのままジャンヌダルクしてました( ´・ω・`)


ちゅうか、今日もチェックしてみたら2時間待ちって、
雨降ってるとボウリングする人が増えるのか?
普通、家で篭ってるやろ。jkってやつですよ?


自分なんて、雨降ってるとなんでか無駄にダンジョン潜って
経験値とアイテム稼ぎたくなるんですけど、これってフツーでしょ?
常識ッすよねやっぱ(゚◇、゚)ノ~


てなことで、エリアルやっぱり良いね。
いつもの茶店だけじゃ足らずに、家に帰ってきてからも読んでる始末。
止まりませんな。これは。
まぁ、文庫本2冊+書き下ろしの量なんで、今日中に読み終わることは無いけど、
いつまでも読んでてそうで危険な感じ。


あー。もう土日終わり。
かなわんなー(´Д⊂ヽ