kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

むだいむだーい

今日は風邪気味だったんで、ボウリングはなし。
木曜の飲み会のあおりを受けて、金曜二日酔いで死んでたんで
今日仕事しようかとも思ってたけど、それもなし。
お茶の先生のところに行こうかと思ったけど、それもなし。
・・・はっ。と思うまでも無く、何もして無いのでした(゜Д゜;)


とは言うものの、6月末にエルミナージュ3が発売されるらしくって、
居ても立っても居られないんで、パーティ考えてましたよ。
ま、それなりに良いパーティになりそう・・・か?


で、エルミナージュ2もやってみましたよ。
闘士のポーシャがレベル低くってどうしようもないけど、そこら辺うろついて
宝箱を漁るくらいなら何も問題ないんで、漁って見ました。
したら、飽きてきたんでライブラリアンをなぶりに行きました。
・・・思いっきりなぶられました(゚◇、゚)ノ~
ポーシャの戦力不足ががたがたに響いて、最早どうしようもないレベル。
攻撃当たらんしな。
侍フォーゲルも村正持ってる割には攻撃当たらんし、結局、剣・斧二刀流っていう
身も蓋も無いことをやってる神女ラウニィとデネブに召喚されたエンプーサしか
打撃が通らん状況で、後は・・・お荷物状態?
多分、レベルがまるっきり足りんのやわ。
力のメダルでニンジャになりたてのぷ〜子もレベルがまだ足りんのね。
結局2戦して2回ともぶちのめされて、墓石見ました。
・・・しかも、回収してくれないんで、リセットしましたヨ!(´Д⊂ヽ


とりあえず、今のパーティだけでも書いとくか。
ラウニィ エルフ・神女 LV178
ぷ〜こ フェアリー・忍者 LV136
フォーゲル ドラコン・侍 LV134
フェンリル 人間・君主 LV146
ポーシャ ゴブリン・闘士 LV45
デネブ ノーム・召喚師 LV171

どう見ても、ポーシャが・・・。
あと、どうも敵レベルが350くらいあるみたいなんで、
うちのレベルも半分くらいは欲しいのかなと。
・・・遠い(TдT)
ま、一回宝箱漁って戻ってくれば1レベルは上がるんやけどね。


いつまで続くかは、かみのみそしる。
・・・・。
・・・・・・腐ってそうな言い回しやな(TдT)