kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ぽちっとな

昨日から、あまぞーんさんで本をポチってたら、
あまりの数になった上に予約もいっぱいしてしまったんで
お菓子の箱の蓋の裏にお届け日を書いておきましたよと。
なんか、7月の初旬ってのもあるんですけどどうなんですかねぇ。


あと、某所で気づかされて空の軌跡のコミックポチってみた所
1巻が品薄みたいで到着予定が6月中旬とか。
期間の余裕読みすぎじゃないの?とか思わなくも無いけど
忘れた頃に届くんだと思います。
っちゅうか、近日中に届く既刊の本って何だったかまるっきり忘れた。
エリアルは入ってたけどなぁ。


さらにさっき、衝動でPSPジャンヌダルクポチって見たり。
まぁ、やるゲームが無い昨今なんで、ツナギに良いかと。
結構評価高かったみたいだし。
・・・すげー前のゲームだけどね。
っても今世紀入ってからのゲームだし、三国志3とかよりも新しいから
いいやね(゚◇、゚)ノ~


エルミナージュ2やってたら剣聖の鎧出てきたけど、
ジャンヌダルクに鞍替えヨ(*´Д`*)