kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング31

ちゅうことで、連休中に行ったボウリングの結果でも。
ちなみに、お一人様じゃないよ。

110 134 135 193 156 199

sp20(0.31) st18(0.28) Av.154.5

1ピン外し(13/60)


なんちゅうか、前半と後半で違う人。
それもそのはず、前半3ゲームでスプリット8回。
投げる位置変えたら、当たるようになりましたとさ。
後半は1ピン外しも3ゲームで2回とか。



135 198 136 146

sp13(0.30) st12(0.28) Av.153.8

1ピン外し(9/40)


これでなんでアベレージ150超えてるのか?
よく判らんけど、2ゲーム目が異常だっただけか?



175 130 159 137 128 147

sp24(0.38) st11(0.17) Av.146

1ピン外し(18/60)


まぁ、なんか非常に悪かった。最後147とか出てるけど、気分的には二桁。
当たる気がしなかったというか、投げ方がわからなくなる始末。
まぁ、こんな日も・・・さすがにここまでの日は、あってもらっては困るが(TдT)



192 157 139 160 165 157

sp24(0.38) st19(0.30) Av.161.7

1ピン外し(11/40)


139さえなければ、トータル1000超えてたと思う。
スコア見てると、この日も○が多い。
5・6ゲーム共に3かいずつ・・・って、ひどすぎやろ(゜Д゜;)
しかも、もうちょっとやる気の出るスプリットならいいのに、
明らかに取れへんのが多すぎ。8-10とかでも取れるわけ無い(´Д⊂ヽ


全体的に見て、トータルでアベレージ150超えてるんだから、まぁまぁかなとも
おもうんだけど、明らかに調子の悪いというかそんなのがある分だけ
いまいち良くなかった感があるんだよなー。
22ゲーム中140未満が9ゲームで150以上が11ゲーム、
140台が2ゲームしか無いんで、毎回の差が結構あると言ってもいいんじゃないかなー。
まぁ、あと1回ずつスペア増やせば・・・それでも110は150にはならんねぇ。
あとはもうちょっとストライク続かないとスコアは高くならんねー。
いつもの事ながら。
せめてダブルが出ないことには、180とかも難しいデスよ( ´・ω・`)


ま、がんばりまっしょ。