kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

変身少女のわがまま戦記2

ちゅうことで、2回目ー。
マップ的には5個目か6個目までクリア。


っても、一人も怪我さしちゃダメなマップで、初めてのけが人を出して
一回ゲームオーバー。
SRPGでゲームオーバーって、なかなか見れない光景かと思うんですけど・・・。
ま、そういう経験もしないとねー。
とかいって下手なのをごまかしてみる(゚◇、゚)ノ~


ストーリー的にはもうちょっとでシャルル7世に謁見する予定。
じるどれーは顔見世だけ。まだ仲間にならない。
ちょっとした盗賊スキルみたいの持ってるキャラが仲間になったけど、
カネしか盗めないんで、2軍行きかにょー。
どこぞで見たときには、スキル盗めるとか書いてた気がするんだけど、
まだ先の話なんだろうか?
とりあえず、移動力が高いんで、重宝はしてるんだけどねー。宝アサリとかする時に。
マップのクリア時間に制限がかかってるから、移動力はあるに越したことは無いのだ。


明日にはシャルルのボンボンにお目見えできるかな。