kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

FSSリブート

らけしす。


・・・某所で取り上げられてて、今日たまたま本屋に寄ったら置いてた。
ホントはタクティクスオウガの攻略本でもゲットするかと行ったんだけど、無し。
その代わりなのかなんなのか、何でかゲームの攻略本と一緒に置かれてた、らけしす。


仕方ないから手にとって持って帰ってきた。
・・・代金は払いましたよ(σ*゚∀゚)σ


んで、ちこっと読んでみた。
・・読んでみた。
・・・読んでみた。
懐かしいのぅ(*´Д`*)


・・・・・・・・・・・違うわぁ!(屮゚Д゚)屮


まるっきり綴じなおしやんけぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇ。
誤字まで直して無いんとちゃうんかぁぁぁぁあぁあぁぁ(#゚Д゚)


ま、そんなに高い買い物ではなかったのと、巻末になにか
ぶっちゃけてるみたいなんで・・・まだ読んでないけどねーヽ(´▽`)/


本編の続きは・・・もう無いんだろうなぁ。
せめてマグダルとデプレと女皇帝の話は描いてほしいのぅ。



・・・・・・・・・で?
永野護監督作品
劇場長編アニメーション
「花の詩女ゴティックメード
2011年公開予定
って?何やってんの?(#゚Д゚)ごるぁ