kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記18

竜牙烈風剣!
シリーズ化しようにも、どの技を使ったのか忘れるから、ミビョー。


てなことで、デネブを求めてのヒドラ探しもあきらめたデニムちゃんは
一路ハイムを目指しているのでした・・・。
んが。
ちょろい。
さすがにアゼルスたんを追っかけてただけあって、うちの軍隊強い。
ハイムの城はちょちょいっとクリア。
最後の摂政殿には、痛い痛い魔法を先生が喰らい怪我をされたりとか、
わざと必殺技殴られてみたりとか、ヘンタイ弟さながらのMッ気を出しつつも、
サックリサツリク。
寝てても勝てる(-.-)y-゜゜゜
んで、泣きたくなるような聖騎士殿のイベント見て、得物を引き継ぎましたとさ。


その後、シナリオ進めるわけも無く、当然クレシダたんを確保すべく
バルマムッサに足を進めたわけですが・・・。
・・・・・!!
居た!
居ましたよ!
マジデ?(゜Д゜;)
ヒドラゾンビ。
ヒャッホーーーーーーーーーーー(゜∀゜)


ちゅうことで、確保。
最優先ですよ。もちろんですとも、ええ。
で、オリアスも助けて戦闘終了。
ここもサックリですな。サクッとね。


そして、念願のデネブイベント〜〜(はーと
・・・まぁ、会話うざい。
突っ込みどころ満載で笑いましたがヽ(´▽`)/


てなことで、次はバスク村でかぼちゃ退治ですよー。
ついでにかぼちゃいくつかゲットですよー(σ゚∀゚)σ
ガラスのかぼちゃ落とさんかな?


クレシダたん?
イベント場所としては遠回りなんだけど、ガルガスタンのカオスフレーム
調整のため時間がかかるんで、ただ今フリーバトルで仕込み中。
緑のお姉さんが、味方を誤爆してます。
デネブを連れてニバス先生に会いに行くと、会話したりとか無いんだろか?


てか、こんなところにヒドラ居たんならもっと早くにデネブイベント
始められたのにぃ。にぃ。にぃo(--;)o