kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記15

覇王獄炎波!


前回はセリエ姉さんが使ってた気がしますが、
今回は赤姉さんの出番はもう終わりそうです(´Д⊂ヽ
黄姉さんも併せてベンチで応えn・・・。


今回、ようやくバーシニア攻略。
ちょろい(-.-)y-゜゜゜
なんだあのバケツは?


てなことで、眼帯をちょちょいとひねって黒い鬼姉を確保。
薄暗い小屋の中で、びきびきと鳴りそうになるこめかみを押さえて、
それでも顔には出さずくっさいセリフを吐くこと幾たび、
ようやっと、ようやっとデレました〜(*´Д`*)
・・・デレて欲しいわけじゃありませんが。断じてo(--;)o
ま、その前に2回くらいざっくり逝っていただきましたがね。サクッとね( ´,_ゝ`)


あと、城内では足止めした上に風強化のぷ〜が至近距離から
狙い打って一撃で瀕死にしたことは内緒です。
最後は隅っこに止まったところを、アロセとぷ〜に囲まれて
取り押さえられたりと散々な扱いだったなんて、善良な国民にはちょっと言えません\(_ _*)


・・・って、ワールドマップに戻ってきたところなんですけど、
黒姉さん仲間になってませんよ?
白姉さんになって仲間になるイベントって、この後あるの?


そういえば、猿(ましら)の術じゃなくって、猿飛の術なんですね。
猿の術のほうが雰囲気あると思ってたのに・・・(´Д⊂ヽ