kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記08

うーん。どこまでやったか忘れた。
とりあえず、ウェオブリ火山に向かう前にニンジャを鍛えてるところ・・・のはず。
アロセールニンジャ化。
先生ニンジャ化。
なんとか街道で修行中で、ついでにドラゴンも捕獲してたりするから
経験値が分散されていまいち効率悪いねぇ。


ちゅうことで、フォルカスか誰かをドラグーンにして火山で
鳥狩りでもしようかってところだね。
ヴァルキリーばっかじゃ攻撃力が足りんから。


で、山を越えたらヒゲとイケメンが仲間になる・・・はず。
うーん。メンバーの入れ替えが面倒くさくなってきた(屮゜Д゜)屮
ていうか、こないだの日記読み返してると、今回と同じこと書いてるな。
・・・そりゃ進みませんわ(゜∀゜)


ちなみに、こないだの週末はスキーだったので、ボウリング無し〜♪