kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング22

さて、久しぶりのボウリングですよっと。
昨日の雪は全部融けたみたいで・・・と思ってたら、昼間にみぞれ降った。
霙なんて漢字誰も知らないよ(#゚Д゚)


さて、けっかはっぴょー。


186 144 167 146 159 163
sp19(0.29) st19(0.29) Av.160.8
1ピン外し(22/60)


なんちゅうか・・・あれやな。
アベレージだけ見るとそんなに悪くないんだけど、果てしなくもやっと感が・・・。
まぁ、ストライクの数もさることながら、スペアが取れない。
1ピンもきちんと当たらない。
かろうじて1ゲーム目に4thが出たから良かったもんの、
9-が山ほどあるってのは、なんともなー(屮゜Д゜)屮


ま、三週間のブランクって事でヽ(´▽`)/
しかし、狙ったとこ行かんねぇo(--;)o