kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記11

やってきましたフィダック城内。
ヘンタイ姉弟をしばき倒しましたよ。


ヘンタイ弟君はなぜかTP溜まってるのに魔法使ってるわ、
姉貴はゆっくり階段下りてくるわで、もはや余裕。
ちょろい。
まぁ、ヘンタイ君の自爆魔法に殺されかけたりしたのは
いい思い出ですけどねーっとヽ(´ー`)ノ
・・・囲んでフクロにしてたら自分中心で範囲魔法打たれたわさ。
どSだと思ってたら、Mっ気もあるんじゃないの?


ってか、こんなちょろい姉弟よりも、実際血の繋がってない
鬼姉の方がはるかに怖かった件。
ブラック姉貴になって出てきたかと思うと、口ではセンキュー体はブッ殺。
ウォーレンレポートにも、危うく避けてるところをスクープされましたよ(゜Д゜;)
まぁ、判ってたこととはいえ、先が思いやられますなぁo(--;)o


そして、元親友の百面相君の処刑。
・・・やっぱり、主人公の名前はデニやんにしておくべきだったか。
一緒の不覚o(--;)o


さてさて、いろいろ濃ゆい人たちの人間模様を見つつ、
タルタロス隊長の人間なんて大ッ嫌いだー!って叫びを聞きつつ、
パンツ一丁で雪のお城に行くことを決めた我らがデニやんですが、
これからのルートはいろいろ計算しないとだめっぽいので、
ちょっくらメモでも取りながら進むとしましょうかね。


クレシダたんとシェリーたんとアゼルスたん・・おり?
あと、デネブもアルビレオも保護しないとね。
おり?レンドル?ガンプ?居たっけ?


毒ビア「なんで私が居ないのよッ!」
※毒ビアは以下から拝借しました。
http://anime-space.cocolog-nifty.com/