kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ジャッジメントですの

今日は折りしも腕章をつけての仕事だった。
何が折りしもって、昨日とあるサイトでこんなリンクを見てのこと。
http://morinogorira.seesaa.net/article/183983555.html


まぁ、分別ある大人として、斯様な行為は厳に慎むべきであり、
当然リンク先のような状況には陥らないこと然りなのである。
・・・ま、周りに人が居なかったら如何だったのか?と問われると、
腕章を手に取った時に口元が緩んだことは事実として認めざるを
得ないであろう事は、分別ある大人としてまた然るべきであろうな。


ジャッジメントですの。素直に投降なさい。