kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記13

デネブを探して三千里。
・・・もとい、ヒドラを探してえーんやコラ。
居ません。出ません。見つかりません。つД`)


仕方ないから、死者Qに潜ろうと思ったら、オクシオーヌたんが捕まってた。
オラオラオラオラオラオラオラオラァ!
我がオクシオーヌたんに手を出すかぁ?あぁ?
とか言いつつイベント見てたら、どこぞのジェイソンがあろうことか
タンのドラゴンをゾンビで復活させやがった。
その数8。そのレベル20。
対するうちのレベル・・・こないだとほとんど一緒。


すいません。だめです。もうムリぽ(TдT)
初期位置はがけの下。
周りは毒の沼。
シェリーもオリビアも鈍足3歩。
ドラグーンはデニやんだけ。
無理ゲーにも程がある。
ってか、やってやれないことも無いんだろうけど、こんなところで無駄に
時間食ってても仕方ないんで、バーシニア方面に進むことにしました(T_T)


したら、敵の弱いこと弱いこと。
全部アイテムポーチにして全部ゲットしてやるんだーーー。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


ちなみに、アゼルスたんは56歳だったようです。
モルーバ様は御年58。
私の見立ては誤っていなかった・・・。


・・・・・。
アゼルスたんを、アゼルス爺と呼ぼうとしていたことは、
オベロの海より深く反省します\(_ _*)