kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方20

ちっ。生きてやがった。
ま、さすがにあの流れで死んでると、疑問符やけどな。会長(゜∀゜)


今日終わると思ってたんだけどなぁ。
・・・意外に長かった。


てなことで、いろいろ歯抜けなレポートを読んでみた。
確かに、まるっきり判らんな。アレはo(--;)o
判りそうなところは、えすてりんとかが説明してくれるし。
ただ、アーティファクトの守護ガーディアンがなんとかって読める
くだりがあったから、至宝も近いよ・・・な?


あの鐘が恐ろしく怪しいんだけど、どうなるのかは不明。
ぬー。サマーが御子ってことは、《■》が《闇》とかだとすると
キー坊が覚醒して大悪魔とかに成ったり召喚されたりって感じか。


《闇》は人間の悪意やら欲やらを糧として成長をするとか
そんな感じの設定で、キー坊をオークションに流したのは先生かな?
一瞬、レンかと思ってたんだけど、違うかもしれん。


教団の発祥の地みたいな感じで、銀行の前で行ってたから
・・・・・・鐘によって封印されてるのは教団の信仰する《闇》か?
とはいえ、多分《闇》の覚醒?によって教会の束縛から解放される
みたいな事を書いてたから、もっと哲学的な感じの存在かな?
リベルアークも、神とかそういったもんじゃなかったしな。
っても、大崩壊を引き起こした原因が、ドラゴンと他種族の戦争とか
だったとしたら、そん時に封印されたモノ(多種族)が蘇るとか無いかなぁ。
タンツミンレとかさ、神槌とか、凍れる時の秘法とか、聞いたこと
あるような無いような似てそうな似て無さそうなお話にならないかにょ?
・・・普通は、至宝が封印されてるんやとは思うけど、至宝の力によって
封印されてる存在とかねヽ(´ー`)ノ


まぁ、なんにしろ先生が去り際にぺらぺらっと喋ってくれんかの?
だめですか?そうですか。


うだうだ考え出すと止まらんから、寝る。
続きがきになる(゜Д゜;)