kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記05

ザエボスの首を取るところまできた。


・・・けど、グリフォン確保できたんで鍛えるかどうか迷ってたら、
突然アロセールに雷属性でも付けてみようかと思い立ったけど、
雷付与役を誰にしようか悩んだ挙句に決めたヴァルキリーの
スキルポイントが残っていないことが判明。
・・・そういえば、さっきいろいろ付けまくった罠ヽ(´ー`)ノ


てなことで、ばるきりーを鍛えるべく地下水道に潜ってみたら、
グリフォン一撃で殺されたりタコを捕獲できたりで、
何したいのか判らなくなってきた(゜Д゜;)


タコもグリフォンも育てれば強いらしいんだけど、面倒くさいのぅ(-.-)y-゜゜゜
グリフォン一匹くらいならお荷物にしておいても大丈夫かのぅ。
もうすぐハボリム先生マップだし、さっくり進めるか?