kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記06

ハボリム先生確保。
・・・影縫いって効くのね。
なんか、さっくり確保できました。


んで、コリタニ城へ・・・来たんだけど、やっぱり援軍はきついわo(--;)o
うぃき様とか見てると、やりこむためにレベルの低いクラスを作っといて
能力アップさせたいキャラに・・・とか書いてるんで、そのために今の
ユニオンはかなりクラスを限定してるんだけど、それがもう(T_T)
ニンジャ欲しいす。
フォルカス様もっと早くから使っとくべきだったす。
ドラゴンとかタコとか、強すぎす。
比べて、うちの鳥はまだ弱すぎす。


次はレオナールを袋に・・・出来るんだろうか?
タイマンの方が楽だったりするとかなんだろかo(--;)o
歯が立たんかったら、ちょっち戻ってニンジャ育てよう(゜∀゜)