kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング18

あけー。
ブログ始めてはじめての年明けですよー。
んでもって、毎年年末年始はボウリング三昧な日々なのですよー。
・・・ほんとか?


てなことで、けっかはっぴょー。
148 160 135 180
sp21(0.47) st9(0.20) Av.155.8


135 131 143 188 142 159
sp25(0.39) st13(0.20) Av.149.7


まぁ、こんなもんかと。
良くも悪くもって感じで。
昔に比べてスペアは多くなってきたけど、その分ストライクが
少なくなって来てる気がするんだけどなぁ。
・・・でも、調べると実はストライク率は変わってなくて
スペアだけ伸びてたりして(-.-)y-゜゜゜


この二日は練習とか無しで、割りに本気でやってたりしたもんだから、
今の実力としては、まぁこんなもんかなということで、150がアベレージかと。
これを180まで持って行こうとすると、spとstの合計が今の60%くらいから
80%くらいまで持ち上げる必要があるかなーとか。
とりあえず、1投目の1ピンハズレを無くすのが目標かなと。
次から1ピンハズレ率でも計算してみるか。


オープンフレームを無くせれば180は出るはずなんで、
1ピンハズレとともに目標にしてみようかと。


なーんか、元日っぽい感じですね。
ことよろ〜。