kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記03

昨日書けなかったので。


ちゅうことで、鬼姉が驚愕の事実を言いっ放して出て行きました。
・・・いったい、何がしたいんだ?(屮゜Д゜)屮
ま、昔からですが。


そろそろドラゴンとか捕まえたいんだけど、まだ早いかなー。
ファミリア使ってるけど、時期が早すぎてツライ。
最近、いろんなキャラを勧誘する暇が無い。
転職も考えもんやな。やっぱり森で鍛えてれば良かった(T_T)


ハボリム先生がもうすぐゲットできるんだけど、大丈夫か?
とりあえず、2章までのセーブデータ消してしまったんで、やり直しはきびしスよ?
ま、ちこっと後ろ向いて歩いていけるもんで、鍛えることはできそうだけどね。
行けるとこまで行ってみるか(゜∀゜)


てなもんで、昨日は体調が良くなかったこともあってボウリングはお休み。
ぬー。サボりですか?