kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方18

さてさて、大詰めを迎えましたクロスベル騒動記。
・・・お題変わってますが。


ま、いつもの如くネタバレ警報で。


結局、もぬけの殻の事務所抜けて病院に行きましたとさ。
クスリの結果を聞きに行こうとしたんだけど、
そこでいきなりオドロキの事実が判明!
・・・いつもながら唐突過ぎるやろ(゜Д゜;)


まぁ、確かに秘書君のくだりが伏線だったっちゃぁ、まるっきり
気づかなかった私がアレなんですけど、そこで先生って繋がりはねぇ(T_T)
ま、そんなこんなで病院もクリアですよ。
・・・最後、いきなりファイル読んだんで、いくつか宝箱開け損ねてる
気がしないでも無いでも無いんだけど、戻るの面倒だから、もういいっす。


とりあえず、ジャリ3人組のルーツが知れたわけですが・・・。
やっぱり、キー坊って至宝の起動キーなんだって。絶対。
・・・ヽ(´ー`)ノ
で?レンの動きが読めん。最後どうなるの?
とかいいつつ、よしゅえすに保護される以外の結末は許しませんよ。
記憶無くして保護とか、突然フェードアウトなんてのは、ダメですから。
ブリーチで言うところの更木剣八が生き返ってきたときの
残念さをもう一度味わうのはイヤざんすよ。
きっちり締めてくださいよ。ファルコムさん。たのんます(T_T)


てなことで、今日は銀行に戻ってきたところでお預け。
あー。この調子なら寝ないでやるんだけどねー。明日ねー。仕事ねーo(--;)o


しかし、あの秘書君ってFCとかでいうところのアルバートのポジション?
・・・ってすると、いまいち笑いが足りんがね。
ちょくちょく話を聞く限りでは、謎はほとんど残ったままって話だけど、
とにかく先生の目的がまだ読めん。
あと、営業本部長が見つからん。
・・・あれがラリってたりしたら、かなり厄介な感じだけど。
《銀》が強かったんでカムバックしないかにゃー(゜∀゜)


さてー。もうちょっとで終わりそうなクロスベル騒動記だけど、
終わったら終わったで、なげーエントリ書くんだろうな。
グダグダと。