kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

お一人様ボウリング20

けっかはっぴょー
137 139 128 152 201 146
sp22(0.35) st14(0.23) Av.150.5
1ピン外し(12/60)


まぁ、なんちゅうか最初っから気合を入れてた割にはミスの多いことで。
もうだめカモーとか思ってたら、なんか調子上がってきたり。
とりあえず、やっぱり腰を落とすってのが重要かなと。
なんとなーく足の出し方とかつかめてきた感じもしないでも無いけど、
6ゲーム目もっと伸びそうだったのになぁ。
8○6○の嵐ではヽ(´ー`)ノ
っても、5-7のスプリットは取ったぞ(σ*゚∀゚)σ


200は超えたものの、トータルで見るとボロボロ。
マーク率が併せて0.6切ってるって・・・。
まぁ、今年の目標だからねー。気長に行くさ(T_T)