kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

ヴァレリア島漫遊記02

ちゅうことで、システィーナ加入。えらくサックリ。


辛かったのは倍安先生。
何も考えずに救出するだけなら良かったんだけど、コカ鳥ゲットも
目的に加えたもんで、涙が出た。一回やり直し(゜∀゜)


あとは、麻痺吹き矢持ちのフェアリー勧誘もしたんで、ここんとこの
砦駆け上がりマップは激しく厳しかったですよ。
・・・特に、倍安先生が削りに削ったフェアリーにトドメ刺すとか
空気の読めないお方だったもんで、仕方ないから敵に回復魔法とかヽ(´ー`)ノ
・・・常套手段ですか?そうですか(T_T)
かといって放って置いたら、吹き矢の必殺技喰らって倍安先生昇天とか。
・・・いつものことですか?そうですね(屮゜Д゜)屮
倍安先生使う予定無いんです。
・・・汎用ウィッチよりも優先順位低いのかもヽ(´ー`)ノ


こないだ寄り道しようと森の中入って行ったらエライ目見たんで、
入り口だけクリアして逃げてきましたとさ。
今なら行けるかもね。
グリフォンとかドラゴンとかまだやね。捕まえにいこうかしら。
まだ2章なのに(゜∀゜)
ちなみに、捕まえたコカ鳥売りに出そうとしたら200円の
見積もりしか帰ってこなかったんで、とりあえずやめた。
安すぎやろo(--;)o


システィーナ使うかどうか悩み中。
なんか、汎用槍バルキリーが被ってしまって、もはやおさらばか?
って状況なんだけど、カワイソウだしなぁ。
でも、システィナのWTが激早なんで・・・。
忍者とかテラーナイトとかも考えるんだけど、そうすると回復の
バランスが悪くなって、うーぬぬぬ。
ナイトのフォルカスさんを下げるか?
・・・汎用バルキリー以下かよ(屮゜Д゜)屮


ま、そんなこんなでちまちま楽しんでますですよと。
・・・なやましいヘ(゚◇、゚)ノ~