kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

クロスベルの歩き方19

様!サマーですよ?
何様ですか?
・・・まぁ、いけにえ様とかいろいろありますがね。
キー坊様?


ちゅうことで、熱いですねー。熱いですよ。
なんちゅうか、コレを待ってたんですよ!ってな具合で。
とりあえず、課長の見せ場は『銀の意志金の翼』やろ。とか、脳内再生。
シビレマスナ。びりびりびり。


風のおっさんはまぁ、あんなもんかと。
今はまだレベルが違いすぎてご同行願うわけにもいかんしね。
あとは・・・金の人と銀の人だけど、もうご退場なの?
黒月の人もご退場みたいなこと言ってたしねぇ。


ちゅうことで、多分最終ダンジョン。中ボスしばいたところで中断。
・・・なんだけど、確かに、オープニングの夢とはちょっち違った
感じで突入めされたわけであるのだが、はて?
まぁ、正夢かどうかってのもあるにはあるんだけど・・・。


んで、もはや登場人物はレンを残すのみと成ったわけか。
頼みますよ。ファルコムさん(T_T)


・・・え?営業本部長と会長?
もういいじゃん(゜∀゜)
うーん。会長はもう既にお亡くなり路線な気がするんだけど、どうだろ?
あんまり生かしておく意味も必要も無い気がするんだけど。
・・・黒すぎ?(゜∀゜)
あと、営業本部長は・・・こっちもいまいちラリってる気がしないんだよなー。
かといって見せ場もなくご退場ってのも味気ないんで、途中でギルガメッシュ
するかどうかってところじゃないかなー。でも、難しそう。あの演出はo(--;)o
会長の仇・・・って柄か?ヽ(´ー`)ノ


ま、そんなもんかな。
明日も定時だから、終わるかもー。カモー。カモーン(屮゜Д゜)屮