kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然308

しれぇ!第2海域です!


ふむ。
第1海域はストレートで突破。
・・・って言っても、結局ボスS無しだったんですけどねヽ(´ー`)ノ
ありゃぁ、固ったいですわ。
堀りするならってことで、対潜装備がん積みで編成してあるけど、
先に攻略進めないと終わらんので、進むことに。



んで、第2海域の編成。
照月70 10+高射2 空電
高雄76 2号2 夜偵 レーダー
愛宕75 2号2 Ar196 レーダー
蒼龍97 99エクサ 虎徹 烈風 Fw190
飛龍98 天山友永 97友永 Re.2005 Fw190
時津風 91 新型缶 10+高射 12.7


決戦支援:エコ
基地航空:道中(J)×2、防空


まぁ、これくらいのレベルでも決戦支援と基地航空隊のおかげで
かなりの確率でボスSが取れる。
・・・んで、どこか忘れたけど、春風落ちてきたヽ(´ー`)ノ
もうちょっと違う駆逐艦が欲しいんだけどなぁ。


この辺りまではまだ余裕が感じられるよね。
この辺りまでは(´・ω・`)


追記
いやぁ、ゲージが半分切ったくらいから鬼の撤退続き。
・・・まだ本気出さなくてもいいんじゃないの?ってくらい。
道中支援を入れましたよ(ノД`)・゜・。
それでも厳しいんだけど、暫く放置か?(´・ω・`)