kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然311

しれぇ!E4輸送作戦完了です!


うむ。
なんでか、一回道中支援がまるっきり来なくって道中撤退を
余儀なくされたけど、さっくり終了。
決戦支援出してたら、ボスSもちょろいな。
・・・乙ですが(-。-)y-゜゜゜


てなことで、編成消してしまったんだけどうろ覚えで。
主人公さん85 対空CI
江風86 大発3
霞改二94 大発3
あぶぅ99 連撃 甲標的
千歳甲81 瑞雲12×2 夜偵
くまのん96 主 主 瑞雲634 夜偵
※この装備で、S勝利79ポイント


道中・決戦とも支援は全力。
おかげで、出撃艦隊よりも大幅に資源喰ったヽ(´ー`)ノ
でも、道中支援がないと、乙といえどもボスまではたどり着けませんな。
ボスまで行けば、まぁ、大概S勝利ですが。
なんかね、重巡姫ちゃん軟らかいのよ。
くまのんだけでも8割以上は削り切れるし、昼間に取り巻きはかなり減る。
主人公さんでも連撃で半分くらい削れるボスって・・・
不憫やのぅ(ノД`)・゜・。


まぁ、新規艦娘はまだ誰もドロップしてませんけどね。
嵐とか親潮も含めてですけどね。




・・・。
んで、E4殲滅作戦に移ったんですけど・・・なんかね、
大和とか武蔵とか、装甲空母とか満載で喜んで行ったらね、
2マス目の潜水艦に大鳳が大破させられたらしいんですよ、奥さん。
・・・・。
どういうことですかね(ノД`)・゜・。
支援艦隊の資源とかもバカにならないんですけどねッ!


取り合えず、週末までに殲滅作戦をある程度目途立たせておかないと
いくらE5を丙にするにしても、時間が足りなくなる可能性が・・・。
いつE4を丙にするかやな。



2出撃目はビス子が途中大破。
・・・うーん、この"(-""-)"
本気で100kくらい資源飛んでいきそうやな(*^-^*)