kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然312

しれぇ!E4クリアです!


うむ。
でも、巷で大騒ぎになってるほど苦労はしなかったね。
・・・超大型編成だったしねヽ(´ー`)ノ



てなことで、編成。
削りも撃破も、ずっとこの編成だったよ〜ん(-。-)y-゜゜゜


ビス子98 38改 38改 夜偵 徹甲
大和99 16inch 16inch 夜偵 徹甲
武蔵98 46 41 徹甲 水観
甲鶴姉98 村田 Re. 烈風601 Fw190
大鳳98 友永 虎徹 烈風改 21熟
摩耶様118 対空CI


んー。ちょろい?
流石に大人げなかったかもってくらい、楽だった。
・・・っても、事ある(演習とか)ごとにキラ付けしたしね。
旗艦ローテでだいたいなんとかなるんだけど、摩耶様だけは
どうしようもない。
とはいえ、1-1とかには出してないから、その程度。
出撃数は10回行かなかったと思う。
たまーに、航空戦で大破喰らったりしたけど、ボスまで来ると
楽すぎるくらい楽にクリア。ボス戦昼Sも数回。
時間的余裕からくる精神的余裕があれば、甲でも行けたかも?
これからE4甲行く人は大型編成でいいんじゃない?


ちなみに、道中支援は全力。全キラ。
こっちは、一度3隻ほどキラが切れたんで1-1で付けた。
決戦支援は、全力だけど、キラは金剛隊長のみ。
後は演習が残ってれば、金剛のキラ維持のためにやったくらい。


消費資源は、1出撃当たり、支援艦隊込みで燃弾各1100くらい。
入渠はまぁ、ね。
とはいえ、大破艦3とかにはならないのと、出撃回数自体が少ないんで
大目に見て各20kで余ってるはずなんだけどなぁ。



残るはE5だけになったんだけど、どうしようかなーってところ。
E4が意外に楽だっただけに色気を出して甲って手もあるんだけど、
クロスロード組が残ってるとはいえ、妙高・羽黒、大和・武蔵に
ビス子も使っちゃったもんで、なかなかねー。
空母も装甲空母2人とも使ったから、瑞鶴と一航戦だけなんだよねー。
・・・ちとちよも使ったしヽ(´ー`)ノ


まぁ、乙で札回避してやりますか。
うん。




そうだ!
嵐ゲットーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)
Rマスで空母艦隊絞めたら落ちた。
ヒャッハー(@^^)/~~~



残資源
157k 171k 286k 128k 1639


なーんだ。
遠征収入込みで13k 9k しか減ってないじゃん。
ふっふ〜ん(*´з`)
・・・大和がまだ大破したままですけどねヽ(´ー`)ノ