kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然306

しれぇ!イベントです!


もうちょっと先だけど・・・今度の金曜日からかな?
某提督は資源カンスト間近ってみたいだけど、うちはねぇ。
200kは超えるかにゃー。
・・・弾だけヽ(´ー`)ノ


以前は、弾が足りねーって叫んでたはずなんだけど、いつの間にやら油不足。
・・・どういうこった?


あと、おキヌちゃんは無事改二へ。
75でした。
まぁ、おキヌちゃん改二の噂がたった頃から資源回収遠征と演習の旗艦に
据えてたのと、加えてここんところは演習遠征にも出してたからね。
あと、潮も改二になった。
・・・でも、LV60でどうしろってんでしょうかね?


とりあえず、日程的には・・・ヽ(´ー`)ノ
まぁ、行けるところまでっていうのはいつも通りやね。
クソみたいな海域でないことを願うよ(^_-)-☆





あと、大統領決まったね。
え?
お隣の酋長じゃないよ?


いろいろ読んでると、メディアの誘導が効かなかったの?的な事も
書いてるけど、とりあえず選挙期間中の発言は選挙用のパフォーマンス
だったことを願うって感じ?
まぁ、言ってたことは表現はともかく、アメリカ的に間違いじゃない
みたいらしいし、あとは日本がどう付き合っていくか・・・なんて、
いつも通りやん。
どうせ他国に大きく干渉なんてできへんしなヽ(´ー`)ノ


米軍撤退?
・・・ないやろ。
中国からの潜水艦の監視をどうすんねん。
日本防衛についてはともかく、基地は絶対なくせへんな。
太平洋は広いよ?
まぁ、日本も空母機動艦隊一揃え整えるよりも安かろうから、
金を出すんじゃないですかね?
そこんところの折衝をどうするかってのと、アメリカに金出して
それでアメリカの景気が良くなったら、日本の輸出も捗ったり・・・
ってのは、甘すぎなんですかねヽ(´ー`)ノ


まぁ、なんにしろいろいろ動くんやろうね。
【インターポール総裁に初の中国人 人権団体は「悪用」懸念】
http://www.afpbb.com/articles/-/3107542
こんなんとか、どうよ?
・・・国連とこっちと、どっちがましなんやろ?
飾りやって噂もあるみたいやけど、日本人の研究者とかに
変な企業スパイ容疑とかかけて、金取るとかできるんちゃうのヽ(´ー`)ノ