kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然307

しれぇ!16秋イベント開始です!


いやぁ、意外に早かったねぇ。
・・・情報見てると、再終盤海域はクソみたいですけどねヽ(´ー`)ノ
とりあえず、目標はサラトガ
後はどうにでもなれ〜れ(ノД`)・゜・。


とりあえず、資源的には190k、195k、300k、146k、1780ってところから。
いきなりの輸送作戦におキヌちゃん使ったんだけど、大丈夫だよねヽ(´ー`)ノ
那珂ちゃんは、今回は突撃隊長の役を免れましたとさ。


とりあえず、編成晒し
むちゅき 81 大発2 三式ソナー
イタリア 93 38改 16インチ Ro.44 徹甲
RJ 92 97友永 天山村田 99エクサ 彩雲
おキヌちゃん 79 四式ソナー 三式爆雷 三式ソナー
如月 79 大発2 三式ソナー
皐月82 大発2 93ソナー


これでA勝51ポイント。
・・・もうちょっと欲しいんだけどねー。
ま、9回A勝でクリアだからいいんだけど、単横でもボスが沈まん"(-""-)"




そういえば、こないだまた天翔記始めた。
・・・なんでや(ノД`)・゜・。
ウィンドウズ10に入れるためのインストーラ使ったらさっくり
インストールできたのはいいんだけど、神パッチが当たらないとか、
もう、ねヽ(´ー`)ノ
XP機とかタダで転がってないかしらヽ(´ー`)ノ