kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然192

そういえば、ラバウルに移籍できるみたいですよ?
・・・っても、友軍とか実装されるのかどうかかなり怪しいけどねヽ(´ー`)ノ



きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その14


長かった・・・ようやく、カレル離宮に突入です。
さすがに帝国東部一周旅行は厳しかったすよ。
まぁ、今回の星杯騎士はオジサマということが判りましたけどねヽ(´ー`)ノ
あとは・・・まぁ、特筆すべきはありませんなぁ。
っても、離宮突入要員が平民メガネ君とは、これまた厳しいなぁ。
防御・回復要員としての音楽君が外れざるを得ないんで、ボスクラスが
かなり厳しいことになりそうな予感。
・・・フィー外せば良いだけなんですけどねヽ(´ー`)ノ
ちなみに、メンツは
リインさん、いいんちょ、フィー、姉御、ノンダクレ、メガネです。
・・・。
ちょっとは回復考えようぜ(TдT)



まぁ、戦闘はなんとかなるとして、俺、戦闘が終わったら出自を語って貰うんだ。
ってフラグを抱えたまま突撃ですなぁ。


あ、そういえば、タイムスタンプ。
12041231 帝都決戦
蒼の大樹も消滅した模様・・・こっちのが大切かもね。


さてー、突入しますかねー。


って突っ込んでいったら、最後の砦が黒兎。
とりあえず、途中で中断してきました。
時間の都合上、これから戦闘片付けるかどうか迷うねぇ。
てっきり戦乙女娘と焔のコンビかと思ってたんだけど、違ったね。
このあとどうするのかにゃぁ。
とりあえず皇帝陛下助けて、カレイジャスから停戦呼びかけて・・・
うーん。停戦はするんだけど、弟君が居ないことを知らされて
探しに行く・・・ってのが見えそう?
でも、弟君と戦う前に、クロウと戦わないとダメじゃない?
共同で倒すんでしょ?
・・・え?違うの?


まぁ、しょうもない事言ってないで、とりあえず黒兎倒して来いと。
あー。ミリアム連れてくるんだったか(TдT)