kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然184

さてー、今月は代休消化強化月間です。
のですが、今日は日曜日です。はい。


ようやっと3-5まで終わったので、任務をチェックしてると
なななんと!
北方ボス討伐任務でネジがもらえるではありませんか!
てなことで、3-3へ出撃中です。
・・・。
まぁ、なかなかボスまで行きませんけどね( ゚ω゚ )


しかし、3-3とか、菱餅以来ですな。
このマップ実は優遇されてるの?
餅とかネジとかいっぱい落ちるね(^ω^≡^ω^)
・・・鯨は居ないみたいですけどねー。
5-2って、何かの任務と一緒に行けませんかねぇ。


そんでも、ネジマップはウィークリーなもんで、そんなに
急がなくても大丈夫ってことで、ようやく閃2に戻れます。
・・・・・。
・・・・。
どこまで行ったか忘れたわ(^ω^≡^ω^)
完全に。


いや、ま、帝国のボクが焔のロボットに乗せられるところまでは
見た気がするんで、まぁ、とりあえず戦うんですかね?
ってのと、武器用の魔晶石集めにダンジョン潜らないとだめ
ってところまでは思い出したつもり・・・てか、日記見てたら
思い出したんだけど、さて、状況としてはどうなっているのか
ゲーム始めてみるまで判りませんな( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


てなことで、掃除機かけてから閃2開始しますかねー。
ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





・・・・・・・・あ。
今日日曜日だから、ウィークリー期限だわヽ(´ー`)ノ