kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然196

次のイベント海域はソロモン方面だって。
航空戦力の充実が云々って言ってたから、夜戦は無いよね?
ね?
・・・・・(TдT)


きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その16
てなわけで、お城の最奥層まで登ってきましたよっと。
・・・へ?火焔魔人?
あぁ、奥瀬サキのあれ?
・・・すいません。一回全滅しました。
いやー、強いね。はっはっは( ゚ω゚ )
てなことで、アバン先生に任せてスタコラサッサですわヽ(´ー`)ノ
あの魔人、話はそれからだとかぬかしときながら、何も教えてくれんかったな。
ウソついてんじゃねーよコノヤロー(屮゜Д゜)屮
・・・と、リインさんが申しておりました( ゚ω゚ )


まぁ、蛇のうんちゃらの外側のうんぬんだって話らしいんだけど、
ちょこっとくらい語ってくれよo(--;)o
まぁ、やられボスじゃないからダメっぽいんだけどなぁ。
あと、剣帝の得物はこの世界のものじゃなかったらしいです。
・・・どんな剣だったっけ?ま、いいやね。
アバン先生はライトセイバー使ってましたo(--;)o


さてー、そろそろ蒼の騎士とご対面だと思うんだけど、
どうなるんでしょうねぇ。
もう、いろいろ考えるの面倒・・・というか、いまいち思いつかなく
なってしまったんで、進めてみようと思います。
・・・イベントにかからない範囲でヽ(´ー`)ノ


そういえば、うちのぽいぽいが0083を見たがってたっぽい。
・・・実家から持ってきてたかにゃぁヽ(´ー`)ノ