kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然169

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その8


さてー、ちょうど3週間ぶりですねー。
艦これのイベントも終わって、ようやくいいんちょと遊べますよー(^ω^≡^ω^)
って、3-5に手古摺っていまいち進んでないんですけどねo(--;)o


てなことで、今日の成果としては、高原でなんとかってゴーレム倒して
エリオットのねーちゃん助けだして、ケルディックでお休み中。
誰と話そうかにゃー。
いいんちょ、会長、ノンダクレ、フィー・・・と、メガネ君かお嬢と
街中を見るか挨拶するか・・・か?
そういえば、皇女殿下もいらっしゃるわねぇ。
ぬぬぬ。


ってなことで、お仕事が忙しくなるまでどこまで行けるかにゃーヽ(´ー`)ノ
しかし、経験値たくさん貰えるオーブ便利だねー。
メガネ君が一気にレベルトップクラスに躍り出たよ(^ω^≡^ω^)
これでまたベンチだねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか使えそうな技を覚えたっぽいんだけど、ま、いいやね。
・・・エリオットのSクラの方が恐ろしく使えそうな雰囲気やし( ゚ω゚ )


あでゅー。