kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然181

しれぇ!発掘失敗しました!
はいー。春イベしゅーりょー。


結局ローマは発掘できませんでしたとさー。
・・・っていうか、陸奥長門ですら各1くらい?
なんかねー、阿武隈出過ぎなんですよ。飛鷹とかo(--;)o
金剛型も結構出たけど、榛名はあまり見なかったにゃー。
あ、まるゆは結構出たかも。
っても、3隻だけどね。
・・・試行回数が少ないのか?絶対的に。
まぁ、仕方ないやん( ゚ω゚ )


っても、武蔵も随分待ったし、長門もかなり待ったんで、ローマも
年単位で待つことにしますかねー(TдT)
はぁ。
油・弾30kは消えたよo(--;)o
うちの鎮守府って、建造運は良いと思うんだけど、ドロップ運は
とことん腐ってるなーって、いつも思うんだよねー。
ふぅ。


まぁ、とりあえず、現状戦力の底上げ頑張るかー。
っても、夏イベがレイテ・マリアナかもとか言われてて、
今回の鈴熊みたいな特殊ルートに、龍鳳時雨が来るんじゃないかと、
これ見てて思ったんだが・・・
【艦これ】五航戦改二の話題も出たしマリアナやレイテモチーフのイベント来る可能性あるよな・・・今のうちにマリアナ沖海戦の予習しようぜ!
http://kancolle.doorblog.jp/archives/44678694.html


うち、龍鳳も居ないんだよねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんとかしてくれo(--;)o


あと、五航戦の改二は嬉しいねぇ。
てか、コニシが息してないんじゃない?って思った矢先のことだったから
なおさらですよ(^ω^≡^ω^)


さてー、大和もようやく99になったし、ケッコンカッコカリでもしますかねー。
これで燃費良くなるのかにゃー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
・・・ついでに、修繕費も安くなると嬉しいんだけどにゃー( ゚ω゚ )












って言ってたら、キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
Romaキターーーーーーーーーーーーーーーー!

Kマスでキターーーーーーーーー!!!!!


嬉しいから編成晒しとこ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
第1艦隊
 筑摩92 2号+3 2号+1 瑞雲634 司令
 大和99 試製46 試製41 一式徹甲 水観
 長門97 試製41 試製41 水観 九一徹甲+4
 扶桑91 試製35 試製35 九一徹甲 瑞雲12
 摩耶様95 2号+4 12.7+高射 25集中 14空電
 加賀97 友永隊 烈風601 烈風改 烈風601


第2艦隊
 妙高96 SKC34 SKC34 水観 五連魚雷
 ビス子90 38改+3 35.6+6 Ar196改 一式徹甲
 北上97 甲標的 15.2 15.2
 ぽい89 12.7 12.7B 照明弾
 雪風107 五連魚雷 艦首魚雷 熟練見張
 大淀92 10高角+高射 15.2 夜偵 探照灯


道中支援
 ヒャッハー89 天山601 99艦爆熟練 彩雲 熟練整備員
 RJ82 流星改 流星601 二式艦偵 21空電
 金剛113 38 38改 水観 13空電
 ブッキー77 10高角+高射 13空電改 12.7高角(後期)
 初春70 12.7 12.7 22水電
 足柄80 2号 20.3 15.5副 15.5副


決戦支援
 榛名123 35.6+4 38 15.5副 15.5副
 飛龍90 流星改 江草隊 FuMOレーダー 22水電
 蒼龍89 流星601 97艦攻熟練 32水電 22水電改四
 陸奥86 35.6+3 41 15.5副 15.5副
 磯風78 12.7 12.7 10高角
 天津風79 12.7 10高角 12.7


これで心置きなく終われるってもんだ。
ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


しれぇ!手のひらクルーです!