kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然197

しれぇ!あぶぅ改二使える子です!

うむ。
さすがは我が鎮守府軽巡第5位である。


神通・大淀・五十鈴・クマー・あぶくまー・・・性能厨ですね、しれぇ。


ごほん。んっん〜ん。
これで、連合機動艦隊の第2艦隊の選択肢が増えたね。
先制の手数を増やすと耐久が低くなったりと、いろいろ悩んでたからねー。
・・・まぁ、こうなっても多分悩むんだろうけど。
しかも、平時は大発積んで遠征行けるしねー。
ヒャッハー(^ω^≡^ω^)



しれぇ!4−5きびしす!
うへぇ。
10回くらい出撃して漸く1撃破( ゚ω゚ )
まぁ、最初の4回くらいは夜戦装備も三式弾も持たずに
出かけたりしたんですけどねヽ(´ー`)ノ
ゆって、雷・武蔵(徹甲)・重(三式)・航巡(三式)・空2でも
何回もダメだったんですけどねー。
結局、大和に三式弾積んでようやっとって所でした。
いやー、参ったね(TдT)
とはいえ、あと4−5だけなんだから、今月も終わらせないとねー。
・・・5−5?知らない子ですね。


しれぇ!みんな水着です!
うーぬぬぬ。いいねぇ(´;ω;`)ブワッ
でも、雪風は夏グラないねぇ。
限定ボイスも無いねぇ。
・・・しかし、アイテム屋の方の明石は、なんちゅうかさらにヤバイな( ゚ω゚ )