kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然166

しれぇ!総括です!
はいはーい。
てなことで、15冬イベの乾燥でも・・・感想。


・・・何から書こうかね?
とりあえずシステムから。


最終的に、ヘーイ提督ぅ〜♪っていう金剛が嫌いに・・・
いえ、そんなこと無いです( ゚ω゚ )
甲乙丙でよかったんじゃないですかね。
まぁ、E5丙クリア時点から数えて、舐めた遠征だけでも既に+15000くらいの
資源が溜まってるところを見ると、ひたすら甲に突っ込む・・・
ってか、今までのイベントってそういうことだったと思うんだけど、
甲に掛けても良かったんだけどね。
ただ、さすがにそんなテートクばかりじゃ無さそうだし、
コレクションって銘打ったゲームなんだから、
このシステムで良いんじゃないかなぁ。
・・・次のイベントの最深部って、さすがにダイソン3とか無いよね?


で、中規模ですか?
中規模ねぇ。
・・・E5まであるのは大規模で良いんじゃ・・・( ゚ω゚ )
まぁ、資源貯めてないのが悪いんですけどね( ´・ω・`)



えーっと、戦力。
まぁ、艦隊戦力としては十分ってとこだと思う。
ただ、特殊艦がやっぱり育ってないな。
てなことで、香取・明石・あきつ育成中。
・・・演習遠征でヽ(´ー`)ノ


あと、不幸姉様使えるねーo(^-^)o
90くらいまで上げる。
あと、ビス子とプリンちゃんはさすが。
こちらも90までかな?
んで、筑摩。利根とともに育成。
武蔵は・・・先に大和とケッコンカッコカリがいい気がする。
あの燃費はたまらん(((゚A*゚;)))
あとは軽空母。
ちとちよだけでいいと慢心してたけど、ヒャッハーさんくらいは。
今回のイベント艦、天城とU-511は・・・ぼちぼち。
呂号にするのって・・・どうしよ。結構U-511気に入ってるんだけどヽ(´ー`)ノ
あ、香取は育てます。ハイ。


んー。なんちゅうか、おおむね良かったと思う。
ドロップ以外はヽ(´ー`)ノ
時津風が2、朝霜が1余った。
・・・だれか交換してくれんかのぅ。
早霜・清霜山雲がおらんのだがのぅ( ゚ω゚ )



次のイベント?
誰がなんと言おうと、資源は貯めますが。
しっかし、丙に移ったときの弾・油が約15000、それから一週間で
貯まった分が約15000・・・。
ラスダン30000あればなんかクリアできたかもねー。
って思うとしんどいから、天城ゲットで満足する( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!