kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然164

しれぇ!E5甲吶喊中です!
あー、やばいね。やばいよ、これは。
レベル下げるの本気で考えるレベルやわ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

とりあえず、
榛名121・大和95・長門95・武蔵81・ちとちよ90
大淀86・889・時雨89・雪風98・ビス子81・北上94
で、出撃するもだめ。


大淀・ビス子を神通93・妙高93に変えるも、まだ微妙。
多分、夜戦の順番が悪い模様。
神通・8・時雨・雪風妙高・北上とかなんかよくわからん。
とにかく、取り巻きでも恐ろしく強いから、一人一殺できるようにして、
北上さんがボスに行くって感じで並べないとな。


多分、8が最後尾。ここまでまわると最早諦める。
時雨は対空カットイン・夜連撃なんで、これを旗艦かな?
次に神通・雪風・北上・妙高か?
とりまきが恐ろしく強いんで、夜戦で攻撃順が回ってくるまでに大破したり
するのをなるだけ防ぐのも目的。
・・・エリネとか、普通に戦艦の装甲抜いてくるもんなヽ(´ー`)ノ


ちとちよを置物にして、ボス戦での航空優勢取れるようにした方がいいのかも。
軽空母の火力なんてどうせほとんど置物やしな(T_T)
これで第一艦隊の打撃力が安定したら、開幕雷撃を撃てるように
妙高を大井に変える・・・か?


まぁ、なんとかボスにはたどり着けるんで、削るには削れてるんだけど、
これ、撃破なんて出来そうに無いですよ?
いや、ほんと。
最大で半分くらい削れたかにゃ?ボスのHP(-.-)y-゜゜゜
これでダイソン2隻増えるとか、ありえへんわ。
夜戦に行くまでに大破祭りが見られそう。


そうそう、大破祭り撮ってみた。

ここまでひどいのは、まぁ・・・あんまりあるけど、ま、こんなの。
うちの艦隊レベルでは無理かもね・・・と、思う瞬間( ´・ω・`)


あと、ここまでくると支援艦隊超重要。
今までの海域だと、テキトーに出してれば良かったんだけど、
支援がどれだけ削ってくれるかが激しく重要。
てなことで、お留守番の空母たちをキラ付け。
・・・瑞鶴さん、てーとく執務室に爆撃とかやめてもらえませんかねぇo(--;)o
って、雪風は限定ボイス無いの?


これ終わったら、第2艦隊のキラ付けするんだー( ´・ω・`)