kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 67

あら。あらあら
4000/6000/6000/2000/20で大和きた。
弾と鉄がだぶついてたから減らそうかな的な感じで思ってたから
建造時間見てびっくり。
さすがに8時間も待ってられんから焼いたけどヽ(´ー`)ノ
んで、このあと1週間くらいは出撃出来なさそうなんでもう一回
大型まわしたら多分あきつ丸。
なんか、調子良いですよ?
このままもう一回やったら大鳳来ませんかね?来ませんか?そうですか。


出撃です
今日のうちに5-2クリアしときたいんだけど、出来るかな?
支援出せばかなり楽だったはず・・・。


海賊のじかんだぁ
・・・まだ見てませんよ?
ってか、ちょっと遠いんだよねぇ。
橿原のアルルとか。
もうちょっと手前が良いんだけどねぇ。
DVD買うか?
未来福音はレンタルに並ばんかにゃー?


ロマ佐賀
・・・???
オープニング懐かしいな(⌒〜⌒)


ファミコン名曲メドレー
のっけにFFついでラーミアって来て、最後がわが旅とか。
こりゃ泣けるわ(´;ω;`)ブワッ
いや、グラディウスとかツインビーとか、ファンタジーゾーンとか、
80年代はシューティング強かったねー。
んで、ドラスレ4やっぱええね。
ロックマンはやってないんだよねー。
おっくせんまんおっくせんまん( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


Beautiful Day
昔々ファルコムのボーカルコレクションにこれのアレンジが入ってて、
歌も原曲も今でも好きな曲なんだけど、この曲を思い出すと
多分当時聞きながら読んでたであろう精霊ルビス伝説が
思い浮かんでくるんだよね。
いのまたむつみのイラストが( ´Д`)
ソーサリアン Beautiful Day 8種】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17251404
5曲目(;・д・)


いたたた
ガッさんじゃありませんよ?
なんかここ10日くらい腹が痛くてかなわんかったんだけど、
ようやく治ってきた感じ。
悪いもの食ったわけでもないんだけど、
なんだったんだろう?


鬼物語
なんか、一挙放送とか書いてたんだけど、そろそろ次期アニメの時期だねぇ。
ジョジョですか?
オラオラですね?
YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!


ビミョーなレベル
さてさて、神通が改二で探照灯を持ってきてくれるらしいんだけど、
うちの神通はただ今LV59でお風呂中。
・・・予想は65なんで、もうちょっとかにゃぁと。
ガッさんは55やったけどなぁ。ちょっと低すぎな気もするし・・・。
まぁ、ここまでレベル上がれば演習にも連れて行きやすいし
そんなに時間掛からないと思うけど、もうちょいやね(´д`)



結局5-2はクリアできませんでしたとさヽ(´ー`)ノ
次はかなり暫くぶりかもねー。