kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 68

お久しぶりでやんす
さて、この口調で思い出したんだけど、ファイブスターって
連載再開されてるの?
どうなってたっけ?
ボスやん生きてたっけ?ヽ(´ー`)ノ
あれ?クリスかっけー!で終わってたっけ?( ̄▽ ̄)


なんかヒマじゃないですよ?
暫く更新もゲームもって感じだったけど、もう一週間くらい
そんな感じになりそう。
っても、こないだはお仕事、こんどはお私事ですが。



神通改二△!
ちゅうことで、キソーもよかったんだけど、神通改二ですよ!
ちょっと凛々し過ぎじゃないですか?
ヅカファンが黙って無さそうな感じなんですけど?
探照灯?使ってないから判りませんヽ(´ー`)ノ


おろ。おろおろ
4000/2000/5000/5200/20で大鳳きた。
とりあえずデイリーってことでまわしたらきた。
オカルトかもしれんけど、ドッグの1個目開けて2個目で建造。
・・・まぁ、とりあえず20回くらいは回してるから
そんくらい回せば出ることもあるか的な。
っても、あきつ3まるゆ3って所を見ると、建造運は良いのかも。


あら。あらあら
5-2攻略してたら三隈出た。
秋雲とか出てこないんだけどねぇ。
これで本格的に大型建造が中型建造になりそうな感じ。
矢矧とか・・・くらい?
イベントもあるみたいなんで、資源溜め込むか?
っても、自然回復捨てるの勿体無いんだよねー( ´・ω・`)


雪風は沈みません!
ちゅうことで、雪風をキラつきで旗艦にして支援艦隊出したら
鬼のように支援してくれたんで、5-2は大変楽でした。
・・・潜水艦6にも砲弾の雨霰とかってのは・・・
まぁ、いいやね( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
ちゅうことで、次は秋イベの再来。5-3でございます。
まぁ、秋に比べてレベルは十分高くなってるし、時間制限ないしで
随分楽に攻略できると思うけどねー。
・・・秋は厳しかったす;(;゙゚'ω゚');


海賊タイム
いやー、当然まだ見てないわけですが、なんか見ないうちに終わりそうですよ?
感想でもWEBで探そうかにゃー。
にゅー( ´・ω・`)