kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然174

しれぇ!99です!
おぉぉぉおおおお!
雪風ぇーーーーーーーーーー(^ω^≡^ω^)
よしよし。えらいえらい(*´Д`*)
とは言っても、まだまだキラキラだから全力で遠征回ってから
もう一回キラ付けしてケッコンカッコカリね(^ω^≡^ω^)



しれぇ!摩耶様改二です!
お"お"お"お"お"お"お"お"!!!!!!
ま"や"さ"ま"ーーーーーーーーー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
待ってましたぞーーーーーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
ちゅうことで、早速改二になっていただきました。


んで、ネジ20個以上使って摩耶様砲作成!
装備はしばらく対空カットイン仕様で固定やな(^ω^≡^ω^)

ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




今出撃してきたけど、恐ろしい確率で対空カットインしてた。
・・・ご祝儀期間?ヽ(´ー`)ノ



・・・ちなみに、キラがはがれた主人公さんにも改二になっていただきましたが
なにせ同時だったので。。。すまそo(--;)o