kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然253 〜16冬イベE1 その2〜

てなことで、E1甲クリアです。


編成はさっきと同じ。


那珂ちゃん90 対潜仕様
伊勢95 対艦仕様
綾波91 対潜仕様
時津風90 対潜仕様
大淀98 対潜仕様
瑞鳳64 江草 三式指揮 流星改 彩雲


単横-複縦-複縦-単横(ボス)
って感じの隊形で、支援は無し。
瑞鳳の1スロに指揮を入れてたんだけど、江草に変えてからは
反抗戦でもS勝利が安定。
潜水姫相手じゃ軽空母はダメージ通らんしね。
開幕爆撃仕様に変更。


出撃8回撤退1回。S5A2ってところで!
ところでーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


瑞穂キターーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかも、Fマスとか。
かなり変な声出たけど、まぁ、来ましたよ(^ω^≡^ω^)
あと、ボス前で大淀(2隻目)清霜と、今回の既出艦娘ドロップは
かなり濃ゆくなってそうやね( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


ボスでも、ガッさんが3人くらい落ちてきたし、伊8も居た。
小規模イベントにして、堀イベント傾向にしたのかな?
ともあれ、育成ですよー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!