kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然 66

二日分の更新まとめてあったりヽ(´ー`)ノ


キター
デイリーで大型建造まわしたら、まるゆ。
今日は気分がよく無いからもう一回いくか。時間あるし。散財散財。
とかってまわしたら、2時間30分。
・・・これは!期待できますよぉ(^ω^≡^ω^)
でも、まるゆが増えてきたんで、まるゆ改は近代化に使っちゃいます。


雪風でした
運があがりました。


育成中であります
ちゅうことで、あきつ丸が来たんで育成中です。
ついでに、大発有効利用のために千歳甲を育てましたよ。
これで、とりあえず5%アップです。
晴嵐があれば、千歳の育成は簡単ですな。
12まで上げればいいだけやし。
ただ、あきつ丸が25まで上げないといかんのがねぇ。
遠征に組み込むには艦種も燃費も苦しいので、現在演習番長です。
神通はレベルが50超えたところで失速中ヽ(´ー`)ノ


攻略中であります
5-2攻略中なんだけど、やっぱり道中援護があると楽だねぇ。
ボスも変身前だからやわらかいしね。
ドヤ雲さん落ちてこないかにゃー。
そういえば、弥生が落ちてくるんだっけ?
5-1も回ってるんだけど、さすがに駆逐2がきついから
入れてないんだけど、そうなると羅針盤が固定できなくって
結構鉄を拾って帰る事になるんだよねー。
・・・鉄は余ってるんだけどね。鉄は。


遠征であります
どこぞの掲示板で効率のいい遠征欲しいとか書いてたけど、
うちは既に最適解と思われる組み合わせ見つけてるんで、
こんなもんでいいけどねー。
キラ付けが楽に出来る方法を提供して欲しいなぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ちなみに
第2艦隊 キラなし 鼠・ボーキ・鼠
第3艦隊 キラあり MO・囮
第4艦隊 キラあり ボーキ・決戦
これで艦隊編成変えずに行けるから、結構便利なのよ。
寝る前とか余裕があるんなら確かに北号とかあるかも知れんけど、
まぁ、バケツも開発資材も貯まってくるからこれでいいかなと。
ちなみに、キラ付けしてると、2個目のお宝は必ず拾ってくるから、
2個目に欲しいアイテムのある遠征は、キラ付けて行くのが吉
!すでのな
あ、ちなみに、育成もかねてるから全艦隊6隻ですぞ。ふふふ。