kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然178

ふぃー。E6甲終了。
以外に早く終わったけど、やっぱりきつい(TдT)
最後は雪風がカットインで終わらせたけど、結局A勝利。
くーぼーばさん強いわ(TдT)


てなことで、ラスダン編成
第1艦隊
 筑摩90 2号+3 2号+4 水観 司令
 大和98 試製46 試製41 水観 一式徹甲
 長門96 試製41 試製41 水観 一式徹甲
 扶桑89 試製35 試製35 三式弾 瑞雲12
 摩耶様93 2号+4 12.7高角+高射 25mm集中 14空電
 加賀97 友永 烈風601 烈風改 烈風601


第2艦隊
 妙高95 SKC34 SKC34 五連装魚雷 水観
 ビス子88 38改 38改 Ar196 一式徹甲
 北上97 甲標的 15.2 15.2
 綾波82 12.7B 10高角 照明弾
 雪風101 艦首魚雷 五連装魚雷 熟練見張
 大淀91 2号+4 15.2 夜偵 探照灯


決戦支援
 榛名123 35 38 15.5副 22水電
 ネキ97 38 46 22水電改四 21空電
 飛龍90 彗星601 九七熟練 22水電 FuMO
 蒼龍89 流星601 彗星601 22水電改四 32水電
 天津風79 12.7 10高角 13空電
 磯風78 12.7+4 10高角 13空電改


道中支援
 時津風82 10高角 12.7 13空電改
 初春70 12.7 12.7 22水電
 隼鷹89 江草 九九熟練 33水電 熟練整備員
 RJ81 流星601 天山601 二式艦偵 21空電
 利根83 2号+1 2号 15.2 21空電
 鳥海93 2号 2号+1 15.5副 15.5副 



キラッ☆は、演習の旗艦とかMVPでけたのと、加賀と雪風は1-1を2セット。
あとは駆逐艦を集めてお菓子上げたのに、天津風と磯風が喜ばなかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
って感じでラスダン直前につけて、あとは成り行き。


ラスダンは2回で終了。
消費資源は、E6だけで油17000弾17000鉄10000ボーキ5000くらい?
馬鹿ほど消費したわけじゃなかったね。
ちなみに、E5までの消費とトントンか、ちょっと多いくらいかも?
バケツはジャブジャブ使ったんで、イベント通しで200弱くらい。


まぁ、やっぱり中央ルートは厳しいのかも?
1戦目で中破出たりするからねぇ。
上ルートが楽なのかにゃ?


今回のイベントのレア艦って言ったら、高波、阿賀野、ぴゃー、まるゆ。
・・・・・。
鯨って、もう過去の人なの?(TдT)
早霜とか清霜って、実装されてないサーバあるんだよね?


ローーーーーーマーーーーーーァァァァァァァ