kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然186

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その12


ようやっと復活しましたこのコーナー。
・・・・もはや存在すら怪しかった上に、別に復活せんでも・・・( ゚ω゚ )
みたいな雰囲気はありますが、とりあえず閃2終わるまでは続けますよっと。


てなことで、ゼムリアストーン3個目確保完了。
いやー、ノンダクレさん相変わらず強いですな。
メインメンバーよりレベルが3〜4低いのに、攻撃力はトップとかヽ(´ー`)ノ
道中のザコはフィーに任せて、ボスはノンダクレさんやな。
リィンさん、いいんちょ、姉御、フィーまたはノンダクレに、育成枠2個
って感じですかねー。
・・・とは言っても、うちのパーティーってピヨピヨ攻撃に弱い
みたいで、青宝箱開けるたびにピヨってやり直しを余儀なくされてる。
・・・いやぁ、普段ピヨピヨなんて構ってないからねーヽ(´ー`)ノ


あと、ストーリー的には現状で仲間になる学生全員ゲット。
占い師の館で、いいんちょと会長がいい感じらしいとか言われたんだけど、
これだけ見たら権力の犬やな( ゚ω゚ )
いーんだよ(TдT)


とりあえずゼムリアストーン集めて、刀作るまでお話は進みそうに無いんで
書くこともそんなに無いなぁ。
まぁ、4つ目取ったら、祠の中で何かイベントあるかにゃー。
そういえば、湖のお城のノスフェラトゥ弱かったな。
・・・前より弱かったんじゃない?なんか。
その後のなんか幻覚みたいなのって、まだ先のこと?
それとも、閃2じゃ語られない〜♪
・・・は、ありえませんな( ゚ω゚ )


まぁ、刀作って赤いロボットと戦うって感じですかにゃー。
・・・帝都で。
しかし、このままでは西側に行く気がしないんですけど、まだこれから
西側攻略するんですかねぇ?
帝都決戦したら、その後帝都の地下に潜っていったりしそうなんですけど・・・。
西側に幻焔計画の根拠地でも無いことには、終わっちゃいますよ?


なんにしろ、もうちょっとやわね。
夏の間には終わるかにょーヽ(´ー`)ノ